こんにちは!,ようこそ!! [登録] [新規取得(無料) ]  

関連の商品

Help

注文方法
配送について
振込について
勤務時間
Home > 最新情報 > 男性用精力剤漢方薬-三體牛鞭(勃動力)

男性用精力剤漢方薬-三體牛鞭(勃動力)

中華漢方市場 / 2021-11-15
[] [] []

 精力剤とは

精力剤とは、その名のとおり、男性に精力を与える漢方薬のことです。精力は男性を対象としており、勃起不全早漏などの症状を改善するとともに、男性の性的能力を高める効果もあります。夫婦生活をより調和させ、性生活の満足度を高めることができるので、夫婦生活の向上にも役立つかもしれません。
 
腎臓の弱い男には元気が必要だといわれますが、腎臓は先天的なもので、主骨が髄を生み、精を蓄え、気を蓄えます。腎臓が弱いと勃起不全早漏、性欲減退などの症状が出ます。このタイプの人は典型的に精力的である。精力剤は主に腎を補うためのもので、腎機能が上がると性欲が高まり、勃起不全などの症状が改善します。
 
市販の精力剤には多くの種類があり、最も一般的なのはバイアグラの類ですが、この類の薬は人体に対する危害も特に大きいです。一方、精力漢方薬は何の危害もなく、非常に健康的です。主に腎臓を補うことによって精力を増進させることを目的としています。
 
 精力剤漢方薬の配合
 精力剤漢方薬は、主に食事療法によるものです。スープにして飲むこともできますが、漢方薬を作ってそのまま飲むこともできます。
 
双鞭壮陽湯
 
材料:クコの実10グラム、ネナカズラ10グラム、カブト6グラム、牛のむち100グラム、犬のむち10グラム、羊の肉100グラム、めんどり50グラム、花椒、老生姜、みりん、味の素、ラード、食塩各適量。
 
手順:1、まず牛鞭を膨らませ、表皮を取り除き、尿道に沿って2つに切り、きれいに洗った后、冷たい水で30分流します。バターサンドでパイを炒め、ぬるま湯に30分浸し、きれいに洗います。羊肉は血水で茹で,水に入れる。
 
2、牛のむち、犬のむち、羊の肉をアルミニウムの鍋に入れて、清水を加えて沸かして、花椒、老生姜、みりんと親鳥の肉を入れます。沸騰したらとろ火で煮込み、六熟したらネナシカネ、カブト、クコの実をガーゼの袋に入れて入れる。
 
3、牛のむち、犬のむち、羊の肉まで煮込み、食材をすべてすくい出して、スライスに切って、それから味の素を加えて、食塩、ラードを食べることができました。
 
効能:このスープの薬を服用して体を暖めることができて精力的で、益精は髄を補って、勃起不全を改善して、早漏
 
復元スープ
 
材料:「淮山薬」50グラム、「カブト」20グラム、「ネナシカズラ」10グラム、「胡桃」2個、「ヒツジ肉」500グラム、「ヒツジの背骨」1体、「ジャポニカ米」100グラム、「玉葱」3本ショウガ、「花椒」、みりん、こしょう、八角、食塩各適量。
 
ステップ:1、羊の背骨を刻んできれいに洗って、羊の肉を水で茹でて、きれいに洗って、淮山薬、カブト・カブト、ネナシカズラ、くるみの実をガーゼ袋でしっかりと縛る;生姜はたたき破る;ねぎは切り身にする。
 
2、漢方薬と食材を土鍋の中に入れて、適当な清水を加えて、火を沸騰させて、花椒などの調味料を入れて、変えてとろ火で煮て、肉が腐って煮るまで、胡椒を加えて食べることができます。
 
効能:温補腎陽、改善腎陽不足、勃起不全早漏など。
どれらがあります壮陽漢方薬
補腎壮陽効果の漢方薬はたくさんあって、附子、乾生姜、肉桂、カブト、イカリ、イカリ、陽起石、骨砕補、巴戟、川の続き、犬の背、補骨脂、イモ、胡桃肉、金桜子、益智仁、桑蛸、復盆子、ネナシカズラ、鹿茸などはよく壮陽に使われる。
 
ただし、これらの漢方薬を使用するには、患者の状況に応じて薬を使用する必要があります。オニバスの実、金桜子、陽起石、ハスの実の肉などを使って早漏勃起不全を伴う。水腫を伴ってしばしば沢潟、車の前の子、fuqiライ、豚ライなどの薬物に対応する;小便を伴って多くて、遺尿はよく知育仁、桑蛸、復盆子などと伍します。病気人体虚あるいは喘息、肢涼の時、また常に附子、党参、黄耆、竜骨、壮蠣等の薬物と伍します。補腎壮陽剤としては、右帰丸、金匱腎気丸、縮泉丸、貞武湯、五苓散などがあります。
 
壮陽漢方薬を処方する際には、必ず専門医の診察を受けて、自分の状況を把握することで薬を処方することができます。
 
腎壮陽を補う薬草
腎壮陽を補う漢方薬はたくさんありますが、ここでは効果の高い一般的な漢方薬をご紹介します。
 
ハルグサ天
 
巴戟はまた巴戟といって、鶏腸風、その性味辛、甘、微温。その主な机能は腎臓を補陽して、筋を強くして骨を丈夫にして、リウマチを取り除きます。勃起不全の人は、トウキョウや高麗人参、山の芋、覆盆子などを一緒に食べれば、勃起不全を治すことができる。同時にそれは腎陽の不足と腰膝の凝りに対して、弱気で無力で、金剛丸のように、巴戟とインク、杜仲などで構成されています。
 
犬ならトルコゲ・ルート
 
犬の背は蚌殻わらび科植物金毛の犬の背の根茎に属して、それは苦い温、風を取り除くことができて除湿して、甘温肝臓と腎臓を補って、強い筋骨。それは邪を払うことができて、また益を補う効果があって、腰の痛みに対して背が強くて、俯仰することができなくて、足のひざの軟弱な症に対して、それが麻痺症の日久あるいは肝臓と腎臓の虚がすべて応用することができます。腎不全による遺尿や帯下にも用いられる。
漢方薬で酒を入れると元気がよくなる
壮陽を除いて直接服用して、漢方薬を酒を淹れることができて、あれらの壮陽の薬物はすべて酒を淹れることができて、毎日少し飲んで、同じく壮陽に対してとても良い作用があります。
 
鹿茸、巴戟、海犬の腎臓、海馬、カブト、カブト、カイガラムシ、カイガラムシ、杜仲、続断など、これらの強壮強壮薬はすべて強壮作用を持っていて、強壮腎を補うことができるだけでなく、体を丈夫にする効果もある。その中で杜仲、続断、戟は腎臓の強腰壮筋骨を補う作用があることができて、酒を浸すのはとても適しています。
 
補腎精力酒
 
材料:老条党参、熟した地黄、枸杞各20グラム、イカリ、イカリ、公了香各15グラム、遠志向10グラム、広沈香6グラム、ライチ肉10箇、白酒1000ミリリットル。
 
ステップ:1、前の9種の薬剤を加工して潰して、布袋の中に入れて、容器の中に置いて、白酒を加えて、密封して陰で涼しくて乾燥する地方に置きます。
 
2、3昼夜たったら、口を開け、半分蓋をし、とろ火で沸騰するまで煮て、冷ましたら蓋をし、冷水に入れて火毒を抜き、密封しておく。
 
3、21日に開封し、漉してかすをとれば出来上がり。
 
効能:この酒は腎壮陽を補して、肝臓を養い精を埋めて、主に腎臓の虚の勃起不全などの症状に対して。
個人情報保護 | 注文方法 | 会社案内 | EMS追跡 | Sitemap XML | 特定商取引法
E-mail: system@chinaichiba.net