こんにちは!,ようこそ!! [登録] [新規取得(無料) ]  

関連の商品

Help

注文方法
配送について
振込について
勤務時間
Home > 最新情報 > 最高の精力酒のレシピ

最高の精力酒のレシピ

中華漢方市場 / 2021-11-15
[] [] []

 最高の精力酒のレシピは何か

精力酒のタイプはたくさんありますが、一般に最も推奨されている精力酒のレシピは以下のようなものがあります。
 
人参クコ酒
 
作り方:准備した薬剤は人参200グラム、枸杞3500グラム、熟地1000グラム、氷砂糖4000グラムが必要で、准備した后、白酒を浸すことができます);
 
鹿茸のとろろ酒
 
作り方:准備する薬剤がある鹿茸15グラム、山の芋60グラム、白酒1000グラム、直接浸すことができます;
 
③腰を強くする補腎酒
 
作り方:「カブト」60g、「カブト」45g、「杜仲」33g、「人参」25g、「鹿茸」18g、「カイガラムシ」1対、「川断」30g、「骨砕き」15gを用意する。このほか、「氷砂糖」75g、「マッコリ」50°1kgを用意し、1ヶ月漬ける。
 
上記のように、これらの種類の薬酒は比較的一般的で、また最も使用者に推奨される薬酒です。
 
精力薬酒の作り方
飲酒といえば、その弊害を考える人が多いため、薬酒に対する感情も複雑だ。薬と酒の関系はとても密接で、古語は云があって、「酒は百薬の長」で、昔から、酒は漢方薬の制造過程の中で最も常用する副資材で、漢方医薬の中で、酒もよく持って来て港の媒、薬の引率、調合伍などに使用します。これは酒自体が温経を取って寒さを除いて、血の脈の効能があって、漢方薬は酒に入って、更に薬は酒性を借りて、全身に通行することができます。同じように、精力剤も原理は同じです。
 
精力酒の作り方も比較的簡単で、難しいのは薬剤の収集です。薬の材料が用意されていれば、あとは簡単だ。一般的なやり方は、各種の薬剤を浸して柔らかく混ぜて、酒の中に入れて、蓋をして密封して保存して浸けて、1周間あるいは半月開封して飲むことができます。1日2、3回服用しましょう。
 
精力薬酒に適した人々
不心得の男性は皆でっち上げて服用することができる。しかし、自家製の精力酒は高血圧の患者には適していません。一般的に昇陽薬は血圧を上げるためです。また、お酒が苦手な体質の人は、他の病気を起こさないように避けることも大切です。年を取っても薬酒を飲んではいけない。
 
精力剤の服用上の注意点
薬酒は滋養の作用がありますが、しかし私達が正確に薬酒の効能を見る必要があって、盲目的に服用することができないことを覚えておいて、毒性があって、あるいは2つの薬品性の沖突する薬物も酒の中に入れるべきではありません。薬や酒を飲む時は、生の食べ物や冷たい食べ物、酸味のある食べ物、脂っこい食べ物、生臭い食べ物は避けた方が良い。
個人情報保護 | 注文方法 | 会社案内 | EMS追跡 | Sitemap XML | 特定商取引法
E-mail: system@chinaichiba.net