こんにちは!,ようこそ!! [登録] [新規取得(無料) ]  

関連の商品

Help

注文方法
配送について
振込について
勤務時間
Home > 最新情報 > 治療のよくある質問 -ED治療・薬・相談 ED

治療のよくある質問 -ED治療・薬・相談 ED

中華漢方市場 / 2021-11-02
[] [] []

 問:どうしてEDは心脳血管疾患の危険を患者に提示しますか?

 
答:ここでペニスの生理解剖構造を簡単に分析してみよう。ペニスを解剖してみると、大部分は血管組織で、単位面積あたりの血管組織の割合で比較すると、彼は全身器官の中で血管の割合が最も高い。我々の体中の血管年齢の増大につれ、あるいは内外の環境の変化(外は環境汚染や一部の環境毒性物質摂取、内の环境は体内の代谢の変化は、例えば、一部の代謝症候群は、高脂血症、高尿酸血症や他の一部の炎症因子)、血管がゆっくり老化。
 
しかし、体が老化する過程で、全身の部位によって症状が違う。脳血管や四肢の血管については、血管が太いため、かなりの期間、血管に病変が生じたり、詰まったりしても、臓器が酸素消費量を調節して適応していく、いわゆる自己代償的なものです。重い状態になると、心臓の冠働脈が50%詰まったり、70%が狭心症になったりといった症状が出てきます。
 
ペニスは違って、第一、彼は心臓の比較的に遠い末梢器官から離れて、血管の直径はとても細くて、心臓の血液を供給する血管より半分小さくて、だから血管の病変がある時、とても早期に渋滞が発生しやすい;ペニスの血管が詰まった后に勃起の悪い症状が現れやすくて、勃起は他の臨床症状に比べて更に敏感で、いったん勃起の硬度の持続度が足りなくて、とても容易に発見されます。
 
だから、これらの一時的なED患者はすぐに彼の生活様式を改善しなければならなくて、もし短い時間内にとても良い回復を得ないならば、直ちに病院に行って潜在的な病気があるかどうかを検査して、例えば冠状動脈性心疾患、糖尿病。
 
問:オナニーはEDになりますか?
 
a:オナニーとEDには違いがあります。心理的・生理的に健康な男性のほとんどが経験しています。中東ではオナニーの経験がない男性の方がEDの問題が起きやすいという研究もあります。適度なオナニーはカタルシスなのであまり影響はありませんが、過度なオナニーによる骨盤の底の充血、あるいはそのような骨盤の底の充血による心理的な懸念が、心理的なEDにつながりやすいのです。
 
q: EDは疲れているのではないでしょうか。
 
答:確かにいくつかの要因があります。患者さんは短期的にストレスがかかり、休みが取れません。このような環境の中で勃起不全になる可能性があります。一部の患者は環境要因をうまく処理すれば、休息に注意し、ゆっくり回復することができる。しかし、ストレスや疲労が長く続くと、心理的なEDが器質的なEDへと発展していく可能性もあります。なぜなら、血管が痙攣して休息や栄養がとれない状態が続くと、血管が劣化し、量が変質を起こしてしまうからです。
 
勃起不全が見つかった場合は、まず生活スタイルを整え、しばらく回復しない場合は医師に相談し、血管病変など器質的な問題がないかどうかをチェックします。
 
q:サプリメントでEDを回復させることはできますか?
 
a:どんなサプリメントかにもよりますが、EDの程度にもよります。ある程度、いくつかの健康食品はいくつかの抗酸化物質を含んでいます。これらの食品、健康薬は代謝を妨げたり、血管を損傷する要因と戦うことができます。ED治療では、いくつかの補助的な役割を果たすことができます。しかし、器質的EDにまで進んで、単にサプリメントだけで治療するのは現実的ではない。一例を挙げれば、1998年まではpde-5阻害薬はなく、中国や海外にはたくさんのサプリメントがありましたが、EDの治療効果は十分ではありませんでした。
 
もちろんまだ起きたりedは早期萌芽の时、注意の生活方式は、適切な一部の抗酸化物質を食べたり、他の一部の拡大、血管の物質が多かれ少なかれedの発生の防止や進展に対する一部の助けを得て、たいのが治療の役割は不可能だ。
 
質問:腎補充と勃起は関系がありますか?形で形を補う、よく言う「鞭」は勃起に必要な栄養を提供することができますか?
 
これは中国医学の考え方です。中国医学では「形を以て形を補う」あるいは「腎を補う」といいます。一部の陽虚性のEDには一定の効果があるはずですが、そのメカニズムは西洋医学の観点から説明するのは難しいです。「補腎温陽」という東洋医学の理論がありますが、西洋医学でも断片的に研究されています。「補腎」系の薬を服用すると、体に作用があります。たとえばアンドロゲンのような作用があり、体内のアンドロゲン濃度が若干高くなります。もちろんこれらは一概には言えませんが、補腎は大きな概念なので、きちんとした漢方医を受診する必要があります。
 
問:男性科は違法広告の被害が深刻な地域で、特にEDの治療法は珍しいことではないが、EDの正規の治療とは何か。
 
答:男科疾病は国際国内に少なからず規範的な文書がある。中華医学会男科分会は男科疾病に関する一連の診療指南及び専門家の共通認識をしている。この指南又は専門家の共通認識にしたがって診断治療を行う。相対的に言えば科学的で、問題の机会が少ない。
 
ガイドラインでは、EDの診断と治療は、身体表面の症状や心の状態を含め、患者の病歴を体系的に採取することが明記されている。EDの診察は、セックスパートナーの気持ちにもよりますが、EDは全身の健康問題の表れなので、基礎的な病気や危険因子の収集も必要です。
 
その上で、国際的なシステムに基づいてスコアリングすることで明確な診断が可能になり、一部の難病患者だけが復雑な検査、特に有創的な検査を経て診断されるようになる。治療法も明確で、pde-5阻害薬が一次治療として国際的に認知されており、10年以上の経験から有効性と安全性が証明されています。
 
国内・国際的なガイドラインでは特に、EDの患者に可能性のある原発症を見つけて積極的に治療することを強調している。血糖や脂質、あるいは血管病変が早期に発見されれば、EDだけでなく潜在的な全身疾患の予防にもなります。一次的な薬の効果がよくない場合には、薬の使い方を適切に調整し、局所的な薬や他の治療、例えば陰圧吸引、最近では体外振動波も提案されていますが、現在は研究が進んでいます。効き目がなければ手術を検討します。
 
陰茎の血管の手術を通じて、短期内に勃起することができる比較的に良くて、しかし長期の治療効果は理想的ではなくて、再発の机会は比較的に多い;ただし、やってはいけないわけではありません。必ず専門の病院の医師の指導のもとで行いましょう。
 
最後の補綴治療方法は、また勃起装置を呼んで、これは海外でやるのが多く、深刻な器质性edについて、例えば前立腺癌根治术仕上がるの患者、勃起を回復し、困难が偽の体をしている。しかし、国内では、このステップに発展するには、非常に一部の場合は、この手術を行うには、患者をお勧めします大病院、専門的な机関の専門の医師を見つけるには、厳格な評価から。
 
問:手術治療は一度で終わりなのか。
 
ペニス補綴術は99%以上有効ですが、第一の欠点は高価なことです。第二に、傷の治療法もあります。第三に、やはり手術の合并症があるかもしれません。特に、あまり専門的でない医者がすると、もっと出やすくなります。「命」の部位で手術をするには、慎重に、専門的に、その上で手術適応証をしっかりと身につけなければなりません。医者の原則は、简単な方法で解決し、複雑な仕方がなくては、経済の解決できる方法で、高価ななくて済む。
 
問:EDは治るのか、治る患者はどれくらいいるのか。
 
答:私たちの体の疾病のほとんどが少ないのが愈され、少数の状況は例えば、肺炎の急性発作で抗生剤といい、他の疾病が出来ない。慢性疾患である高血圧、糖尿病、腰椎椎間板ヘルニア、肩こりなどは、年をとるにつれて治りにくくなることがほとんどだ。
 
しかしできない「愈し」のない「治る」、これらの疾患、医師の治療を経て、患者の正しい生き方の調整を経て、自己の保健、長期維持できる良好な状态で、彼の生活に大きな影響を及ぼすedの治療もこの理念。edは心血管と早期臨床表現代谢性疾患の一つで、それは全身疾患の一部だけに、それの治療も持病治療の原則と同様。
 
例えば、心血管系疾患は非常に早い段階で、たとえば血圧が変働したばかりの時に対処し、休息を心がけ、適切に服用すると血圧が安定し、良い生活様式の下では、降圧薬を止めても正常な血圧を維持することができます。EDも同様で、非常に初期のEDが発見されてから、良好な生活様式を心がけ、運働や睡眠をしていれば、一部の患者さんは自然に回復します。もちろん、勃起回復后もこの生活様式を維持します。回復が思わしくない場合は、薬を併用して治療し、薬で短期間で効果を出すことで、自信を回復させ、回復を早めることができます。
 
勃起不全はパートナー双方の心理的な要因が大きく影響しますが、男性側が自信を持ち、夫婦のライフスタイルが改善すれば、かなりの期間、性機能が良好な状態を維持することができます。もちろん十年も二十年も経てば、老いていくにつれて、実は少しずつその道を歩んでいくという、年齢に関わる病気にはそういう流れがあります。
個人情報保護 | 注文方法 | 会社案内 | EMS追跡 | Sitemap XML | 特定商取引法
E-mail: system@chinaichiba.net