こんにちは!,ようこそ!! [登録] [新規取得(無料) ]  

関連の商品

Help

注文方法
配送について
振込について
勤務時間
Home > 最新情報 > ED(勃起障害・勃起不全)の治療薬-医師の専門的な解答

ED(勃起障害・勃起不全)の治療薬-医師の専門的な解答

中華漢方市場 / 2021-11-02
[] [] []

 質問:一般的な病気である勃起不全とは?

 
a:勃起不全は国際的にEDと略され、確かによくある病気で、40~70代の中高年男性の半数近くにEDの程度があるという数字もあります。
 
EDは3つの意味があって、第1の層は十分な勃起に達して維持することができないことで、いわゆる十分な勃起、十分な硬さと十分な時間;第二の意味、満足な性生活を得ることができないことを指して、EDのため、性のパートナーの双方の性生活が完成しないことを表して、あるいはやっと完成することができますが、双方の満足度が足りません;第三層の意味、近年EDは全身の多くの重大な疾病と密接に関連していることを認識して、特に心と脳の血管の疾病、言うことができて、EDは心血管の疾病の1つの早期の臨床の表現で、全身の疾病の早期のバロメーターです。
 
q: EDの問題を抱えている人は多いのですが、彼らは通院していますか?
 
答え:伝統的な観念のため、多くの人は恥ずかしくて、あるいはこの病気に対して誤解して、多くの人はこれはただ心理的な問題だと思って、実際に病院に行く人はほんの一部に過ぎません。以前のデータによると、患者の10%以下しか病院に行かなかった。近年は男性の健康に関する知識が増え、自分の体に対する関心が高まっていることもあり、数字は上がっていますが、総じて非常に低いレベルにとどまっています。
 
EDは出産に影響しますか?胎児の質に対して影響がありますか?
 
答え:もしEDがとても深刻で、性生活を完成することができなくて、精液は女性の生殖道に入ることができなくて、これは出産に影響を及ぼす可能性があります;軽度または中程度のEDであれば無理してセックスをすることもできますが、お互いの性生活の質は高くないので、出産に直接的な影響を与えることはないでしょう。EDが奇形出産に直接的な影響を与えるという証拠はない。
 
q: EDで夫婦仲が悪くなることは?
 
a:これは一般的な問題ですが、ED后に満足な性生活ができなくなることもあります。できないことも含めて、あるいは無理にできても質が低いこともあります。そういう意味では夫婦関系に影響する可能性があります。セックスパートナーの一方または両方が次第に不満になる可能性があります。
 
問:EDを放っておけば、「使えない使えない」でペニスが柔らかくなり、悪化するのではないか。
 
a:多くの人が持っているイメージですが、EDでこの比喩を使うのはあまり適切ではありません。しかし、放っておくのもよくありません。先ほどのEDの第三層の意味は、EDは実際には全身の多くの疾病の1種の早期の表現、特に心脳血管の疾病であることを示している。以上は全身の重大な病気の早期の現れで、私達はそれを放っておいて、更にしばらくの時間が過ぎて、心の脳の血管の病気の他の現れが現れて、あるいはいくつかの代謝性の病気、例えば糖尿病、そのいくつかの合并症も続々現れます。
 
EDの治療は、"バッテリーの充電"と呼ばれる良い比喩:ペニスの血液供給は非常に豊富ですが、それは多くの時間で軟調であり、中のほとんどは静脈血、酸素と栄養は比較的少ないです;勃起する時、性生活の勃起に関わらず、それとも男性の夜間4 - 6回性の刺激の自然な勃起がなくて、この時血液は陰茎に豊富な酸素と栄養をもたらして、勃起は陰茎に充電することだと考えることができます。
個人情報保護 | 注文方法 | 会社案内 | EMS追跡 | Sitemap XML | 特定商取引法
E-mail: system@chinaichiba.net