こんにちは!,ようこそ!! [登録] [新規取得(無料) ]  

関連の商品

Help

注文方法
配送について
振込について
勤務時間
Home > 最新情報 > 正しいダイエット方法と秀諾OBプロテイン効果

正しいダイエット方法と秀諾OBプロテイン効果

中華漢方市場 / 2021-10-22
[] [] []

 ダイエットの半分は食事にかかっている。食べる量を減らしたい、食べる量を増やしたい、という矛盾があるように見えます。多くの人のダイエット日記は、いたるところに空腹感があふれています。実は、カロリーオーバーにならないように、満腹感の高いものを選べば、食欲をコントロールしやすくなるのです!満腹感の原理を利用して日常の主食を調整すれば、お腹を空かせずにエネルギーを減らすことができるので、ダイエット薬を飲まなくても効果的です。

 
なぜ空腹なのか?なぜ満腹になるのか?
 
空腹感や満腹感は脳がコントロールしています。血液中のブドウ糖が増えると、満腹中枢が刺激されて満腹感が得られます。ブドウ糖が減ると、体が脂肪分解を働員してエネルギーを供給し、遊離脂肪酸が増えて摂食中枢が刺激されて空腹感が生まれます。
 
満腹感が持続する時間の長さは、血糖値に大きく影響します。オーストラリアの科学者が、同じエネルギーでさまざまなパンを測定した結果、粗くて硬いオート麦のパンはお腹がいっぱいになりやすく、長時間維持できることがわかった。柔らかい食感のフルーツパンは、お腹がいっぱいになりにくく、持続時間も短くなります。一方、後者は血糖値の変動が激しいため、「3高」の患者には不利です。
 
どうやって食べればお腹いっぱいになるの?
 
アメリカの栄養士の実験では、カロリーが同じでも脂肪が多いほどお腹がいっぱいになりにくく、たんぱく質が多いとお腹がいっぱいになりやすいことがわかっています。低脂肪、高タンパク、高繊維の食品は満腹感が最も強く、栄養価も高い。
 
高食物繊維:食物繊維はお腹をいっぱいにして油を剃るダイエットの神器と言えます。水に出会って急速に膨脹して、食物の体積を増やして、胃腸の満腹を獲得します;消化速度が遅くなり、胃腸の動きが活発になり、便秘にならないようになります。
 
おすすめの食べ物:オート麦、トウモロコシ
 
 
 
高タンパク質:タンパク質は大きな分子なので、消化や吸収が遅く、食欲を抑えたり、カロリー摂取量を減らしたりします。
 
おすすめの食べ物:魚、卵、牛乳
 
 
 
高水分:水は自然界で唯一のマイナスカロリー食品です。カロリーは含まれていませんが、体の代謝速度を上げ、満腹感を維持するのに役立ちます。
 
おすすめの食べ物:キュウリ、トマト、冬瓜
 
どうやって満腹になるのが早いのか?
 
正しい食べ物を選ぶのも大変だし、味のバランスや栄養バランスを考えなければならないので、朝遅く帰ってくる都会のアルバイトはなかなか難しい。一口で満腹感はあるのだろうか。百年の栄養穀物の専門家の家楽氏の最新の縦享谷兰諾拉奇亜種ナッツの大きい粒の果物のシリアル、このような不思議な体験を創造する可能性があります。
 
「スーパーフード」チアシードは幸せが12倍に膨らむ
 
「スーパーフード」チアシードとゴラノラフルーツシリアルのクロスオーバー魔法を、ゴラノラシリーズで楽しめる。
 
「洋ごま」とも呼ばれるチアシードは、水を飲むと「太る」のが12倍。種を覆う粘性のある水溶性繊維は、空腹の食欲を最速で満たしてくれる。「スーパーフード」の名は、チアシードの高い栄養価に由来している。100グラムに40グラム近い食物繊維が含まれており、すぐに腹を満たす効果がある。オメガ3不飽和脂肪酸の20%含有量は、有名な鮭の油をはるかに上回る。20%の割合の蛋白質は種子類の第1位になって、多種の肉類の蛋白質より高いです;カルシウム含有量は牛乳の3倍、抗酸化力はアントシアンを殺す……
 
12種類の柄食材世界の味をひと口で味わう
 
一口でお腹がいっぱいになるだけでなく、きちんと食べられる。『中国居民食事指南2016』によると、一日平均12種類以上の食事を摂ることが推奨されている。谷兰諾拉シリーズ精選12種以上の花柄食材を食べて、5種の谷薯、6種の果物、2種の堅果を含んで、成分の配合率は完璧に一致して中国の住民の食物宝塔。たった5分でフルーツシリアルを淹れるだけで、一日の栄養を満たすことができます。
 
100%輸入チヤシード、整粒完整の米国扁桃仁、満腹の大きいオーストラリアの日光の燕麦、百年の工芸のベルギーの谷の谷の塊のクラスター、縦享谷兰諾拉シリーズはあなたを連れて舌先の上の全世界の一周旅行を満喫します。鮮やかでおいしい大きな粒のフリーズドライ、イチゴ、パイナップル、黄桃、水蜜桃、ぶどう、ココナッツ、異彩を放って、互いに照り映える果物の六重奏。
個人情報保護 | 注文方法 | 会社案内 | EMS追跡 | Sitemap XML | 特定商取引法
E-mail: system@chinaichiba.net